FC2ブログ
BEST RE-MIX Vol.15 及川奈央| ホーム | 口撃!69連発



新・童貞狩り 第3章 及川奈央

リニューアルした新シリーズ第3弾に、大人気の
AVクイーン・及川奈央ちゃんが登場!

『床屋の女』では、町の片隅にある様な
小さな店で働く奈央ちゃんがお客で来た
童貞君を誘惑。

「ねえ、いつも私の事見てセンズリこいてたんでしょ?」
とズボンを脱がしてフェラチオ、手コキ。

マンコに指を入れさせ、興奮した奈央ちゃんは
騎乗位、正常位、座位と色んな体位で
快楽を貪り、最後は手コキ発射!
WS005066.jpg


★動画レビュー

今更に今更ですが、芸能人としても活躍
されている及川さんはとても綺麗で、その口
から恥ずかしい言葉がこれでもか、これでもかと
出てきます。童貞対象の作品ですので、受動的な
言わされる淫語が好みの方には合わないかも
しれませんが、お姉さん系淫語が好きな方なら
絶対にお奨めです。
名作ですので、もう好きな方は押さえてるかも
しれませんが、まだの方は是非視聴するべきです。

作品情報

タイトル : 新・童貞狩り 第3章 及川奈央
出演者 : 及川奈央


新・童貞狩り 第3章 及川奈央はこちら


サンプル動画

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

★年齢確認★

当サイトはアダルトサイトです。
年齢認証よろしくお願いします。
18歳以上はこちらをクリック!!
18歳以上 

18歳未満

★おすすめリンク★

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

美巨乳ちゃん探し

カリビアンコム


BEST RE-MIX Vol.15 及川奈央| ホーム | 口撃!69連発
